BLOG

ブログ

ホームページ開設のご挨拶

ついに念願のマイホームページができました。

皆さんお気づきの通り、見苦しいほど劇団自ら自発的に行っている『旗揚げ十周年企画』。その全情報の中心になるコンテンツを作りたくて、劇団で話し合いを重ね数カ月の準備を重ねてようやく完成しました。

思えば2021年。演劇公演が立て続けに中止になった私たち劇団員4人にとって、このホームページを作ることや2022年の準備を重ねることが新劇団員加入後の初めての創作となり、芝居のできなかった間の4人を繋ぐ唯一のきっかけになっていた気がします。

完全にセルフで十周年のお祝いを無理やり準備することによって、この2021年をなんとか4人で踏ん張り続けることができたんだと思います。

だからこのホームページは「現・中野坂上デーモンズ」にとって大事な記念碑のように感じています。

ありがとう、ホームページさまさま。

事務所に所属しておらず、コミュニティや後ろ盾がないうえに評論家にも目をつけられていない。

そんな私たちのような小さな劇団は自ら全力で狂ったようにセルフィッシュな「十周年記念」の声をあげる。

どう考えても自家発電の企画をさも面白そうに準備し続ける。

とにかく奇声をあげ続ける。

そして興味を持ってくれた皆さん、発見してくれた皆さんとコミュニケーションを取り続けていきたい。

ほんとにそれしかないと思うのです。

生き残るためには愛と狂気を叫び続けるのです。

そこにだけは何か可能性があると感じるんです。

そのためにまず自分たちの場所を作りたくて、このホームページを作りました。

色んなことをここからお届けしてゆきたいです。

10年目の0からスタート、中野坂上デーモンズをこれからも何卒よろしくお願い致します。

叫びます~

【追伸】

このHPを構築してくださったデザイナーのミネさん、コーダーの山下さん。しつこい修正に辛抱強く何度も何度も対応を続けてくださり本当に本当にありがとうございました。

劇団員4人で大切に運営してゆきます。ほんとにまじでありがとうございました。

2021.12.12 松森モヘー