BLOG

ブログ

本年も本当にお世話になりました。

本年も本当にお世話になりました。


今年の劇団公演は「で」一本でしたが

年越し年明け稽古のままずーっと稽古のまま
そのまま一月に、夢の『ザ・スズナリ』で
夢のような日々から始まる。そんな一年でした。

来る2022年は劇団旗揚げ十周年となります。

1月の本公演にむけて今年も年明けから稽古です。
おかげさまで完本しました。

来年は最後まで“ドラマ”を書き切ると決めています。
だから「死んだと思う」も
最近のデーモンズとは少し違う
“悪魔的人間ドラマ”であり
“混沌的口語演劇”になればいいなと思っています。

演劇始めてぶっちぎりで一番台詞のある役を
自分で自分に書いてしまいました。
いまから地獄が目に見えています。

無名の役者が4人で一週間、12ステージ行います。
地獄が目に見えています。

皆様の応援なくしては生きてゆけぬ
そんな中野坂上デーモンズを
来年もよろしくお願い致します。

地獄で待っています。

中野坂上デーモンズ

代表 松森モヘー